fc2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: 電池交換、修理

当店の電池交換 

2009.06.13
Sat
12:25


こんにちは! 時計のマルヤマです。

暑くなってきましたね~、なんか毎年どんどん、暑くなっていく気が・・・。
どうなってんだ 地球!とか思ってしまいますね

今日は、当店自慢の電池交換についてです。

昨今、町の時計屋の電池交換、また時計屋でなくても、
電池交換を安易にやるところが、増えてますね。

ケースを開けて、電池だけ交換して、
はい!終わり! どうだ!早いだろ!なんてところが多いようです。

しかし、店長日記にもあるように、
その方法や、しっかりとした技術者のいない電池交換、修理は大変危険です。
早いといったメリットはあるものの、アフターに関して、デメリットの方が多いです。
また、裏ぶたを傷つけられてしまった、あるいは、コイルを切られてしまったなど
そういったケースも、少なくはありません。

時計にかぎらず、なんにしてもそうですが
構造、内部の知識がなければ、安易に手を出すべきではないと思います。

当店の電池交換は、しっかりとした時計修理技師のもと、
メーカーと同じような形式での電池交換をいたします。

また、不具合がある場合、どういった症状なのか、どこが悪いのか
どうすれば、直るのか お客様に分かりやすくご説明いたします。

batt01

これを見ればわかりますねw
本当は、やること、調べること、いっぱいあるんですね~w

電池交換料金等、詳しくは、HPをご覧下さい。

簡単ではありますが、当店電池交換についてでしたw
スポンサーサイト



Comment -- | | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

時計のマルヤマ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード